Sling Player For PC Ver2

SlingBoxを持っていられる方で、英語を見ることに抵抗のない方は使われていると思いますが
SlingPlayer Ver2なのですが、日本語版Windowsで使っている人に一部不具合が発生しています。
メニューの文字が全部見えなくなってしまうという。
暫定処置というか、英語に弱い私などのためにSlingBoxFanさんのところで 日本語用のメニューファイルを配布されているので詳しい方はここからダウンロードしてメニュー日本語化にして対応されていたと思います。
詳しくはこちら
http://slingboxfan.com/?p=1216
で、対処法は(このページの3)
http://slingboxfan.com/?page_id=71
となっています。
 
もちろんこの障害に関しては日本語以外の言語でも発生したようで フォーラムにもでていて対応がされたようです。
現在、ダウンロード もしくはアップデートした人のところでは治っているようです。
ただし、日本語化している状況でも強制的に英語に変わってしまいますので サイドの日本語設定が必要となるようです。

E4300では良いのですが、パフォーマンスの低いPCでこれを使うと止まってしまうので 我が家では古いものと混合なのですが・・・・