2009-05-15から1日間の記事一覧

Digizon Player update??

Ip-TV BOXのDigizonの視聴ソフトである Digizon Playerのアップデートがあったようです。 といっても メインとなるプレーヤーではなく NetBook用という特殊なバージョン(ただし ベータ版)。 前述にも出ましたがSlingPlayerとDigizonは同様の機能を有するソ…

サイクリング

会社まで直線距離で12〜3Kなのでおそらく走行距離は15Kぐらい。 今日は朝から涼しかったし、昨晩 自転車の変速機の故障でドック入りしていた自転車が直ってきたので自転車通勤に切り替えました。 もちろん、先日少し走ったとはいえ実際のロードバイクに…

Sling Player For PC Ver2

SlingBoxを持っていられる方で、英語を見ることに抵抗のない方は使われていると思いますが SlingPlayer Ver2なのですが、日本語版Windowsで使っている人に一部不具合が発生しています。 メニューの文字が全部見えなくなってしまうという。 暫定処置というか…

マニアな視線

Latitude E4300の選択なのですが いつもの通り一点豪華主義を貫いたという仕様なのですが 小型のPCは何機種かすでに持っていますので すべてを犠牲にしても軽いという用件は省いています。 しかし、やはり持ち歩きたいので2Kは重すぎるというのが今回のテー…