昨日のおひるごはん

なんとなく 土曜日に梅田に行くといつもの・・・となってしまうのが巡回ルートで
ソフマップ-ラジオショック-ドスパラ-ヨドバシの巡回ルートと もう一つはお昼御飯がなんとなく決まってきた。
いつも行くのは ソフマップ梅田店のすぐそばのKirin Cityという キリンビールの直営店でお昼ご飯を比較的リーズナブルでおいしいものを提供してくれます。
勿論、晩御飯に食べに行くのもいいわけですが こちらはお財布にやさしいわけです。
 
ランチはランチビールをまず頼みます

メインディッシュは ラム肉で微妙に匂いが出てきたぐらいの頃でしょうか?
ホースラディッシュの風味が大好きな私はうれしいのです。

あとお気に入りは ライスを頼まずパンを頼むことって 何度も書いているけど
バターのとけたパンがやっぱりおいしいわけです。

全部でちょうど1000円となるわけです。
あと、食後にコーヒーを頼むと+100円って
ちょっと前にすぐそばのホテルで食べてごはんに比べるとコストパフォーマンスは高いわけです。
もちろん、ランチビールも 直営ですから注ぎ方にも拘ったものです。
 
で、梅田のSmartPhoneラウンジにも顔を出してきました。

ちょうどイベントをやってました。
Kansai Walkerの編集長の方が SmartPhoneについて語られていたわけです。

勿論、発売前も含めて最新のSmartPhoneを試せますので ぜひお出かけください。

written by HatenaSync