ん、うちのStreakさん 何かが違う??

なんとなく違和感を感じるうちのStreakさん。
何が違和感かわからずに使っていたわけですが、ようやく原因を見つけました。

このDELLのロゴの最後の”L"がちょっと飛んでいるのです。
デザインかな?と思ってネットを見ていたらなっていたのはうちの子だけ。
うんこれは当たりかな??
実は乱暴に扱うから剥がれただけだったりして・・・
ともあれ、他の方のと見分けがつく点でした。
 
ちなみに、手のひらサイズというのが丁度で
お約束の手のひら写真

ほんとに これは手のひら上サイズですね。(やはりTABでやったのは無理があった)
written by HatenaSync