2011-07-13から1日間の記事一覧

無錫・蘇州・上海 三泊四日の旅行に出た 2日目 その2

さて、その次に行ったのは シルク製品のお店。 この前までもあるわけですが ツアーが用意したお土産物屋さんなので押して知ってください。 ただ、言った土産物屋さんの中ではこれが実は一番面白かったわけです。 そんな時に限って写真が無いわけですが・・・…

無錫・蘇州・上海 三泊四日の旅行に出た 2日目

恐らく見ている人は気が遠くなると思いますがかなり過激なツアーでした。 そして、その過激さの詰まった日が強雨の動きです。 明日も・・・・なのですが 明日は移動時間が多いので 圧縮ながら 移動時間の分 動きは少なかったと言えるからです。 まずホテルな…

ん、うちのStreakさん 何かが違う??

なんとなく違和感を感じるうちのStreakさん。 何が違和感かわからずに使っていたわけですが、ようやく原因を見つけました。 このDELLのロゴの最後の”L"がちょっと飛んでいるのです。 デザインかな?と思ってネットを見ていたらなっていたのはうちの子だけ。 …

AUもあるな・・・・

最近、AUを見直している。 会社で使っていることもあるので通信品質に関しては 会社の事の通話でまあ納得のゆくレベルです。 もともと私の携帯電話の歴史はAUから始まります。 一時期、他の会社にお金を頂いてた時にはJ-Phoneというのを使っていましたが 自…