実は昨日も本職のお客さんの様子を見に(邪魔しに)行ってきた

ちょっと撮影などにつき合わさせてもらったのだが・・・・
と、いってもデジカメで写真を撮るだけのお手軽撮影で 表に出てアスファルトのこの辺りという感じです。
 
撮影内容は、思いっきり地面に商品をたたきつけるという撮影です。
ただ、こういうのってなかなかうまくできないんですよね・・・・
で、リハというか どう撮るかを話し合っている横で ぶつけていいのならとその商品を借りて 思いっきり地面にぶつけてみた。
思いっきりの良さが買われたのか 地面にぶつかる音が凄かったからか 注目を浴びることに。
「思いっきりでいいっていったのに・・・」
と 恐縮しました。
残念ながらというか、私の全力では壊れませんでしたので 三階の窓から落としてみるっていうのはどうだろうと提案してみたが 皆が口をそろえて却下されてしまいました。
前向きな、意欲的な提案だと思ったんですが
一応「壊すのが目的ではないです」と・・・・
 
まあ、内容はどこかで目にする機会があれば見ていただければいいのだが
思いっきり地面に物をぶつけるって経験なかなかないですよね
思いっきり(そのおかげで 昨日は夜に整骨院に行くことに・・・・)ものを叩き付けるというのが 結構爽快な物なのです。
ましてや 壊れてもおかしくなさそうな物を 地面にたたきつけて良いと言われれば 壊れるかもという思いが ぶつける瞬間に頭の中に広がって
投げつけているので ぶつかった後転がって行ったものを拾い上げて 見てみて壊れてなかったときは 次はもっと全力でと 思うわけです(だから止められた)
こんな機会はそうないと思うのですが かなりすっきりしますよ。
 
心残りは三階から・・・・
あっ、もちろん実際にやったのは私ではないですよ。
でも、できたビデオよりは私の方が10倍は潔かったことは請け合いです!!
written by HatenaSync