ああ、やっぱり我慢が出来ない 「Windows Phone祭り」の告知

大御所たちが サイトに書いているので もう私なんかが書いてもとおもって・・・
 
ここまで書かずに我慢していたのですが 今日、オールナイトニッポンでWindowsPhoneの番組が22時から行われます。
今聞いている範囲では ニッポン放送と言えばで
昔から シグマリオンをポケットに詰め込んでからW-Zero3応援団を経由して WindowsPhone応援団と ある意味モバイル界の進歩とともに歩んでこられた 伊藤浩一氏のプロデュースと思われますが
 
吉田尚記アナウンサーのコントロール
今回発売された 日本初のWindowsPhoneの発売に関わったキーマン三人
KDDI サービス・プロダクト企画本部プロダクト企画部商品戦略グループ 佐藤毅氏
日本マイクロソフト コミュニケーションズ パートナー統括本部エグゼクティブプロダクトマネージャ 中島憲彦氏
富士通 モバイルフォン事業本部マーケティング統括部第一プロダクトマーケティング部マネージャー 狩野明弘氏
を交えての バラエティ番組となっているとのことなのですが・・・・

番組は私たちの世代で知らないものがいない
オールナイトニッポン
私の世代では 鶴光 師匠の あめこーひ・・・・いやいや下品になるので
そのSpecial版の
オールナイトニッポンGOLD app10.jp で「Windows Phone祭り」として放送されるようです。
地区によって聞けないところもあるのが残念ですが全国ネットですので ほとんどの方が聞くことが出来るはず。
 
Check The オールナイトニッポンで!!
http://app10.jp/blog/?p=7427

written by HatenaSync