台湾に到着した

ターミナルを出ても時間が早いので 私たちの飛行機の乗客だけなので カウンターも二つ開いているだけだけど それでも並ぶ人数はしれているのです。
あっという間に通過、荷物はリュック一個なので そのまま通過。
両替してSIMを購入して出来上がり!!
今回はFarEastonのSIMにした。
単に、みんなが中華電信の記事を書きすぎて 飛行機を降りた日本人が結構そこに集中!!
日本語だけだと流石に通じないこともあるのでもたもた・・・
その点、余り記事にならないこちらは 並ばずにOKでした。
カウンターのお姉ちゃんは 嫉妬目で向こうを見ていて アクティベーションから設定(APN)までやってくれました。
私にとってはラッキー!!でNT$300だから変わりません。
みんな、遠博(はくは人辺)に行こう!!
 
で、LCCは食事が出ないので 到着したらおなかペコペコ!!
地下のフードコートに食事を取りに。
で、なのですが この後全くのノープランなのです。
さて、どうしようかな?? とりあえずバスで台北市内までは良いとして・・・・・
電気街かなやっぱり(笑