2005-11-07から1日間の記事一覧

もし、SANYOからスマートフォンが出たとすると

PDA

O2miniを長くしたのような概観で 液晶パネルはQVGA もちろんベンダーはWilcomで W−SIM搭載機 ARM系の 200M〜300M相当のオリジナルチップのCPU 画面は3.2インチのQVGA液晶 35万画素ながらオートフォーカスのカメ…

少しだけ気になること

ボーダフォンが新たなサービスとして提供する「LOVE定額」 これは、彼女との電話を315円で話し放題に出来るすばらしいサービスです。 WILCOMのサービスも良いのですが、この場合既に ボーダフォンを持っていたりすると便利に使えるわけです。 …

紅白歌合戦携帯投票参加者の募集が始まる。

TV

「NHK、紅白歌合戦の勝敗を決する「ケータイ審査員」募集開始」したそうです。 一般的な携帯電話の ブラウザーメニューから「TV」→「NHK」のなかに募集要項があるようです。 これは恐らく今年最初の試みなのでしょうと思われます。 ただ、この試み本当…

Easy Shear P880

判っています、自分自身がメジャーではなくマイナーを好む性格だという事は。 でも、本当に良い物はあるんです メカ的には。 機構や性能が全てでない世界である 写真の世界で 性能やコンセプトだけに注目してもしょうがないのですが それすらも無いものがフ…

今頃香港の名詞を整理していて(仕事関係以外)

あっ、うちの会社の仕入先の会社の人だった・・・・・ と 気が付く 仕事のときはともかく、そうでないときに頂いた名刺って 名前が中心で会社名や肩書きを見てませんでした・・・・反省!!

既に携帯電話を持っている方で

注)今回のうpだてでは見送られました。次回では対応されると思うのですが・・・ 期待して待ちましょう。 携帯電話の中には、GIF形式の画像ファイルを再生できないものもあります。 Gif形式の画像ファイルは、256色までの色数を持った画像ファイルの形式…