2008-01-21から1日間の記事一覧

Evernu用かばん

いくつか質問を頂いていましたが、現在いつも書いているように普段(お休みの日)のEverunは腰ベルトに付けたシザーバッグの中にいます。 あまりに保護が少ないと言われるかもしれませんが、こういう種類の商品だと自分で納得して使っています。 それ…

デジタルにならないデータ

メモ用にいつも持っている正方形になった もっともオーソドックスな黄色いPost Itですが 非常に重宝します。 なにかあった時にちょっとメモして、そして適当な(いつもは電話やノートPCに)ものに貼り付ける。 そうするとなんとなく仕事の予定を決め…

PDAは無くなるの?

昨日も書いたのですが、ipaq(私も東京でいわれるまで知らなかったから十分冷たい)に対する評価が冷たいような気がします。 通信機能の無いものは・・・・という感じがひしひしと感じられるような状況です。 では、本当にPDAは駄目なのでしょうか? 最近、…

Stowaway Bluetooth キーボード

ポケゲさんの「Stowaway Bluetooth キーボード」が東京に行っている間に品切れになってしまった・・・ かんば〜〜っく!!

18日の夜のOFF会について

仕事で寄っただけだったのですが、総勢10名になる大所帯になって 裏話ですが、新年会シーズンの週末で急にということで お店がなくて幹事さんには苦労をかけたとのこと id:Peek_Dogさん、いつもありがとうございます。 すでにデバイスの電源が危うかったの…

Everun用ドッキングステーション出荷開始

一昨日、Raon DigitalのHPのダウンロードの所にEverun用のドッキングステーションのドライバーが上がりました。 今までのパターンで、出荷とドライバー公開がほぼ同時なので おそらく出荷がなされたのではと今日の日記のテーマにとってお…