2009-05-25から1日間の記事一覧

赤く塗ると三倍らしいのですが

ハイスピードがスタンダードになると何倍になるのでしょう? NTTドコモが「定額データプランHIGH-SPEED」および「定額データ割」の新規申込受付を終了 がニュースで報じられています。 なんでも 定額プランスタンダードというのが出て これからはそちらにな…

罪に問えないの??

先日、警察に行ってまいりました。 何かをやって捕まったというわけではなくちょっとしたご相談に。 既に掲示板などでは一般的になっている 悪戯の手法なのですが・・・・ 細かく書くと真似をする人が出てきても困るのであれなのですが とあるショッピングモ…

正直迷っています

WILLCOMの「GWスペシャル企画」でWS008HAを購入するかどうか?! 必要ないと言えばそうなのですが、単純にメールを受信する程度の用途しかないときに WILLCOMの消費電力は魅力的です。 差しっぱなし、つけっぱなしがモットーなのでモデムを付けたときとつけ…

足が痛くなれた

変な言い方ですが、ようやく足が痛くなれました。 自転車を漕ぐうえで必要な筋肉には一部普段の生活では必要のない筋肉を使います。 毎日椅子に座って事務仕事をしている人にはということなのかもしれませんが・・・ 普通にままちゃりに乗っているときには気…