正直迷っています

WILLCOMの「GWスペシャル企画」でWS008HAを購入するかどうか?!
必要ないと言えばそうなのですが、単純にメールを受信する程度の用途しかないときに WILLCOMの消費電力は魅力的です。
差しっぱなし、つけっぱなしがモットーなのでモデムを付けたときとつけないときでの消費電力の差は格段。
USBタイプも良いのですが、何故かUSBを使うというだけなのか それとも500mAを使いきっているのかそれなりに電源を消費していってくれます。
バッテリーの持ち時間が違うほどに。
 
あとは、Advanced ESがなかなかいいのと03とか安くで見つけたいなという気が・・・・
メールの受信だけならそちらに任せるのも手かなと思ってしまってます(バッテリー問題はあるそうですが)
月額980円で二年間使えるパケット定額はとりあえずあると便利なはずだし
Express 34スロットに入るのは非常にうれしい。
インストールも本体メモリーからできるのでCD等を別に持つ必要もない。
いいんですよね・・・・
 
でもいるかというと、必ずE-MobileDOCOMOは持つようにしているし
悩ましいところです。
月々980円ぽっきり(ユニバーサルサービス料除く)っていうのは魅力的ですよね。
人に貸すにしても・・・