2009-06-24から1日間の記事一覧

Net BookとNote PCは違うのか?

WEBサイトで この問題についての意識調査をしているものがあった。 記事としては正しいのだろうが本当に購入する人たちがそう言ったスキルの人たちだろうか? 先日も電気屋さんでみていると、気の弱そうな旦那さんが100円PCを見ていて 奥様に説明をしてい…

新しいSPAM??

最近の流行に乗って Twiiterなるものを初めて 実は数カ月たつのですが ようやくルールが分かってきて、たまに書き込むようになりました。 もっとも、つまらないことを日記に挙げているので それ以上呟くことがあるのかと言われると辛いところ・・・ …

MBW-100をつかって

日曜日からずっと腕にはMBW-100を付けています。 普段は時計をしても事務所にいる間ずっと外している方なので、この状態がどうかと言われるとやはり苦しいと言えなくもない状態。 バッテリーの持ちに関しては 「持たない」と言われている方が多いので度の状…

Microsoft Security Essential beta

マイクロソフトのセキュリティソフトである OneCareの後継と噂されているSecurity Essentialの betaテストが開始されました。 一般テストなのかどうかは分かりませんが、私もダウンロードさせていただいて現在インストール中です。 発売時には、マイクロソフ…