ふと、思うこと

約、半年
「継続は力なり」(って、年齢どおり親父が入っています)って
連載小説なるものをやっていて、
まあ、忙しかったりその他の事情があって
少しの間勝手にお休みしていました。
最近、復帰する肩慣らしに いろんなもの
エッセイみたいなものを、書いていたりすると
意外と、来訪者の多いことに気が付きました。
所詮、日記ですから勝手な思い込みで話が進むんですけど
どっちがいいんでしょうね?
今のスタイルが、3倍の来訪者を生むことは確認できましたが
“小説は まだ?!“といわれる方もいらっしゃいます。
目立ちたいわけでも、売り上げを伸ばす仕事をしている訳でもないので
多いから良いというもんではないかとは思いますが・・・・
どっちのスタイルがいいんでしょうね?
えっ、両方?・・・・ って、そこまで多芸では・・・