W-ZERO3 パワーナビゲーター

W−zero3の解説(?)本が出るそうです。
三月十八日発売。
ネットにいらっしゃるPDA界では著名な方々の書かれた本です。
内容は、私はまだ見ていませんしなんともいえませんが
優しくそして深く、初めて触る人でも そこの見えない深海に引きずり込まれることでしょう。(それっていいのかな?)

W-ZERO3 パワーナビゲーター
W-ZERO3 パワーナビゲーター
ISBN:4774126888

W−Zero3応援団にも結局参加できず、手に入れたのがつい先日。
それもセットアップが終わって、奥様にお渡しした後。
何一つ、参加できていませんが ゆっくり本を読んで世界に浸りたいと思います。
少なくとも、この本に書かれている多くの人を遠くから眺めたりしていられたことを誇りに思います。
そして、睡眠時間を削ってまで書かれていた姿も見ております。
お疲れ様でした。
これからの活躍もご期待しております。