Everunでワンセグ

USBワンセグチューナーの要求スペックを見ると Pentium4 1G以上と言うスペック
どこのメーカーのものもそうです。
故にだめなのか・・・・・といえば動いた実例がある。
工人舎の初代小型ノートはオプションでありました。
見た目からも明らかに、バッファローのUSBワンセグチューナー
そういえば本国韓国でも、DVRオプションがある。
いけるのかも・・・・とワンセグチューナーをつけてみました。
私が持っているのはアイオーデータの二機種。
 
全く動きませんでした。
よくよく採り説を見ると対応機種の中に 非常に小さな文字で「Geode CPUには対応していません」という文字が・・・・
一番古いタイプの、バッファローワンセグチューナー誰か余ってませんかね 試したいだけなんですけどね