E-MobileのEMチャージのアウトレットが始まっています。

かなりお買い得な内容で、チャージ金額をそのままとすると D01HWなどは980円などという回線にモデムが付いてくるような状態。
どれぐらいお得かというと、新規で契約するより(もちろん店頭などでの割引を除いてですが)やすいという状況。
おかげさまなのか、オークションでの暴落が始まりました。
たとえばD02HWなどはアウトレットで 1.8万なら わざわざオークションでそれ以上払って買わなくても・・・・
と、なってしまいます。
おかげさまでD01HWなどは 1万円で落札されることもまれに・・・・
世の中いつどう転ぶかわからないということですね。