Sumsung i780が欲しい!!!!

欲しいと思える端末が・・・・
id:shamilさんちを見ていてびっくりしたのがi780のバッテリーの持ち
Nokia E61よりがんばる 強者らしいということ。
 
で、WEBをくってカタログを探してみると、カタログのスペックで連続通話8時間・・・・
通常販売されている携帯電話は大体2時間程度なので、それの4倍となればその性能もうなずけます。
恐らく電話で使っているのなら満足できる持続時間となるでしょう。
 
Nokiaの電話を使い始めたのは 
○電話としての性能が普通の電話と変わらないという点
E61に関して言えば 当たり前の(私にとって)使い方をしていてもバッテリーが一日無くならないという点。
○電波の感度に安心できること
という点が選択の大きな理由です。
現在、Nokiaを使っているのはそれ以外の理由が大きくなったからかもしれません。
 
それでも、E61には通信が遅い等の問題もあります。
ただ、変えがたいのは 二年以上この端末を二世代にわたり使い続けているのはバッテリーの問題が大きなファクターとなっています。
X51Vを併用している時もそうでした。
ところが、shamilさんちをみていると それ以上持つWM端末が・・・・
これならという期待感は十分にあります。
一日使い続けてバッテリーの心配をすることがなければ、簡単に気にせずに使えることでしょう。
本体に余分な出っ張りを作らない標準タイプのバッテリーにおいてです。
期待感十分な状態で香港出張が決まっています。
貧乏でお金がないから物理的に購入は不可能なのですが・・・・
不可能なのですが・・・・
 
恐ろしい端末が出たものです。