WMWifiRouter と Joiku Spotはお友達??

二つのモバイルルーターソフトが相互での案内を始めました。
S60用のJoikuSpotとWM用のWMWifirouterというふうに。
両者間は対抗する物ではなく、協力する物だと言うコンセプトは非常に良いですよね。
こんごも双方に頑張って頂きたい物です。
ちなみに、あちこちで報告されていますが
X02NKJoikuSpotは動作しませんのであしからず。
どちらかと言うとJoikuSpotはHTTPとHTTPSだけしか透過しないので、利用できるソフトを選びます。
例えばメールの受信ができないと言うような・・・・
そのあたりも含くめて Free版ではなく正規版が替わるのかもしれません。
 
ところで、安定動作をするのでノーチェックだった WMWifiRouterのほうもバージョンアップして1.04に
何処が変わったかとかの点は発見できませんが、安定感等は替わったのではと思っているのですが・・・・