E71を使う上でのTips

馬鹿げたことなのですが、仕事でPostItを良くメモに使います。
細い栞のような物を使う人が会社内では多いのですが、私は75x50のサイズの物を良く使います。
4行ぐらいの文字がかけるのと、文字で表現しにくいものを図示するときにこれぐらいのサイズが必要です。
忘れないようにするメモであれば、これぐらいのサイズが無ければ目につかないのと、ノートPCの(Latitude E4300の)パームレストに貼って置いても言いサイズです。
パームレストに貼りつけるのは邪魔だと思うかもしれませんが、スティックポイントでノートPCのを使う場合結構真ん中の方に置くので 両サイドいっぱいに貼ると意外に邪魔になりません。
で、家に帰るときに忘れないようにするときは こう!

E71の裏面に貼ると 家に帰ると充電するので必ず忘れないわけです。
勿論こちらは無茶苦茶邪魔に成るのですが、それぐらいしないと忘れてしまうと言うことで・・・・
家に帰ると迷わず、PCに貼り替えるわけですが・・・
何故か、こういった物まで丁度のサイズって言うのは(通常のガラケーでは横幅があふれます)なんとなく フルキー付きストレートにするポイントかも知れません。