いぢり過ぎ??

昨日、DOCOMOのSIMをT-01AからSC-01Bに移しました。
そして、T-01AにはMVNODOCOMO回線のSIMを入れて 手動で設定すると動き出しました。
設定はそのまま触っていないので ActiveSyncなどはそのまま行われています。
定期的にメールも受信しています。
そして、職場の机の上に忘れて帰宅・・・・
 
購入時に書きましたが とりあえずバッテリーがちょっと弱いと。
で、朝から使って12時ごろから15時ごろまで電源が入っていなかっただけのT-01Aなのですが
一晩明けてみると バッテリー残量は80%。
正直「あれ?」です。
つまり、触らなければこの端末もバッテリーの消費がかなり抑えられているというわけですね。
逆に言うと、それだけいじっている時間が長いという事ですか??
 
今後の事なのですが 機種のレビューを書くときに 持ち時間が短いとか書いちゃだめってことですね・・・