今日はTABを忘れてきた・・・・

TABをいつも通り自分の部屋に持ってきて PCで日記などを書いて出かけるときに キーボードの前から足元のHDDの上においてそれっきりおいてきた。
今日はお昼休みにプラグ交換だ!!と息巻いてみたものの
実は私の車は年式で車体番号が同じでもプラグの種類が異なって 首下長さが違う事が後程判明。
購入したプラグは使えない事に・・・・もったいない。
とりあえずエアクリーナーの交換だけ行いました。
ちょっと残念というか適合するプラグはどこにあるのだろう?!
探し回らなければ
 
と言う時にTABがないと 調べ物が大変なのです。
流石にLynx 3Dでは細かくなればなるほど大変で PCを開けるほどでないというと めんどくさいわけです。
頑張ってLynx 3Dで調べてみて わかったわけですが。
ちょっと無駄にお金を使ってしまって反省・・・・
高いエアクリーナー代となりました。
交換したらちょっと音がすっきりしたので 良しとしよう。