今日もお昼ご飯はキリンシティに行った

結構あそこの雰囲気が好きで、PC開いていても何も言われないので・・・
あと、お昼ご飯にはほんの少しだけのランチビールが200円なのも素敵です。
お気に入りはハーフアンドハーフで 3回に分けて注ぐので 3分ぐらい待たされます。

でご飯は豚さんです。

で、料理も好きなんですがここを気に入っている理由の一つが パンです。
ご飯でなく必ずパンを頼むのですが こんな感じ。
今までのカメラではきれいに撮れなかったんですが パンそのものではなく中にフォーカスをあててみました

ちゃんと焼いてあって バターが解けかけていて 見てるだけで楽しいんですよね!!
 
でも、こういうおしゃれなのはどうも楽しいのですが身の丈に合ってないようで
晩御飯も外食でしたが 完全下町仕様です。

トルコライスもあったりして・・・

written by HatenaSync