IKEAまで走ってきました

今日は10時過ぎから ふと思い立ってIKEAまで走ってきました。
 
ちょっとソファーとベッドが見たくて
見てきたけど・・・結構大きいね〜〜IKEAって
ご飯が安いんだけど、並ぶのがいやで〜〜
 
何より、いつも通り自転車で行ったので 椅子に座ると汗が付きそうで気の毒で・・・
というわけで ぐるっと回っただけで帰ってきました。
 
なみはや大橋は 本当に長いです。
自転車で行くと登りがきつくて、下りもきついのですが 長い下りは速度が上がり過ぎるのでブレーキが持たない・・・
 
で、外気温35度なのですが 路面からの輻射熱でフライパンの上にいる気分を思わず味わえてしまいました。
なんでも、外気温は37度ぐらいまで上がっていたそうですから
家に帰ったのが ちょうど13時半ごろで 息を荒らして走ると 肺の中に入る空気が暑すぎて苦しくなるのでペースを落とさねば駄目ってどこの国の話かと思ってしまいます。
 
30k弱の距離ですが 結構体力を使いました。
でも、一週間ぶりのロードバイクは やっぱり本当に楽しいですね!!
written by HatenaSync