お出かけ移動中

現在、大阪駅に到着して 電車の到着待ちです。
いつも一人なので30分前到着ペースで 45分前に大阪駅に到着したら一つ前の電車が居座ってます。
出て行くまで来るはずはないので、待合室で涼み中。
ここで発見は 思いの外streakのソフトキーが打てていること。不思議不思議 これがそれで書いてます。
 
サンダーバードに乗って金沢に向かいます。
会社には申し訳ないがどうも体調が優れないので ちょっとはやめに抜けてきてます。
明日休みで働くから許してもらおう。
三連休潰すんですから(その前に4連休とってたのは忘れた)
 
実は電車の消毒液のにおいが嫌いで 特に新幹線に乗ることはほとんどないが実は電車好き。
ちょっと楽しみにしてます。
ああ、前の電車がでたので 待合室も慌ただしくなってきた。指定買ったから私は慌てなくてもいいけどちょっとそわそわ。
約3時間と 台湾に到着しそうな時間ですが いってきます。