Galaxy Noteモドキのサイズ比較

今日の日記が書けるかどうかわからないので 写真でごまかしてしまいます。
と、言ってもサイズを比較しようにも旅先なので 比較できる端末が少なくて・・・・
故に、あまりイメージがわかないかもしれませんが一応
まずもっとも大きい物との比較で Nexus7(7インチ)とNote-M(モドキなのでこう表記)との比較なのですが

流石に1インチのサイズ差は大きく Nexus7圧倒なのですが 一応Note-Mは電話なので(笑
次は、昨日も上げていますが同じ撮り方で Galaxy Note(1型)と比較

液晶からの枠が驚くことにNote-Mの方が狭いので 思ったほどの本体サイズの差にはなっていません。
で、普段もちのEvo 3D(4インチ)と比べてみると

ちなみに、iphone5と非常に良くサイズが似ている Optimus X2とも比べてみると

面白いので数字上の画面サイズが半分の3インチという事で Xperia Mini Proなんかも比べてみると

厚みが分厚いのでそれでも 前に出てきているMiniですが比べる対象がNoteMではちょっと・・・・
面白くするために

どん、と乗っけてみました。
えーっと
異次元に落ち込んだような感覚になりました??
もう一つ、

バッテリーとMini Proとの比較
もう、笑うしかないですよね・・・・・
 
今日一日3G繋いで 持ち歩いているのですが 恐ろしいことにNote(本物)よりもばつてりーの消費が少ない。
勿論、途中でベンチマークしたりしていたのですが・・・これはクロックが抑えられていることによるのかもしれません。
1GのクロックはMTK6577の最低クロックなので・・・
安兎兎ベンチマークをやってみてわかったのですが 意外に外部メモリー(ここではマイクロSD)の読み書きが速くて 結果的に良いスコアになり 5500ぐらいと結構なばわーの端末だと再認識ですね。
あと、Twitterでは常時更新していますが 充電しながら Wifiテザリングを行い 動画の再生をマイクロSDからしても 充電が増えていくという冗談のような状態
バッテリーのマネージメントは割とよいようです。
 
ちょっと手持ちの物だけの比較ですが・・・・