先日いったラーメン屋であるが

先日、この日記にも書いたラーメン屋なのですが 改めて言ったので場所と写真をアップしておこう。
場所なのだが Google Mapで
https://plus.google.com/107433670266780611676/about?gl=jp&hl=ja
となる。
非常に見かけとは違う(笑 丁寧な仕事をするラーメン屋だ。
正直、味的には粗削り感があるが(偉そうだね・・・)切りたてのねぎの風味は絶品である。
勿論、一度茹でてだしてくれる もやしも申し訳のように乗せているだけという物とは一味違う。
恐らく鍋も大きくない事から 細麺を一気に上げるという効率の良いやり方では うまくいかないのであろう
太麺を長い時間をかけて茹で上げるスタイルだ。
厨房と言ってもこのサイズだからだ

ラーメンも改めてあげるがこんな感じである

写真ではもやしのシャキシャキ感や ねぎの風味まで伝わらないのが残念である。

お店は小さく

こんな感じで、くどくどとした能書きが無いのも良い。
お店の小ささや、設備の制限などを考えたラーメンなので 究極のという感じではないが
私は期待を持っていますが 正直いつまで食べれるかという濃さなのは 年を取るのは辛いですね
written by HatenaSync