2005-01-27から1日間の記事一覧

Miss Lは、ローズバスが大好き 3

コートの襟を立てて顔を隠して歩くのは、いい女の印みたいなもの。 何故なら、顔が見えないから・・・・ って、それも夜ならです。 真昼間、その上隠しても隠し切れないぐらいの強風じゃあちっとも綺麗になんか見えやしない。 「何であたしはこんな所にいる…

マニアだった・・・

会社の子がPDAを買いました。 TH-55というCLIE つまりPalmOSのPDAです。 私が薦めたわけではないですが、何故かPalmでした。 予定表を書いたりしながら使っているのを見ていて、ついつい口を出してしまう。と同時に、知らないことを色々やってくれるのが楽し…

VAIO U1

id:nishishitaさんの所から嫁いで来ました。 VAIO U1は小さく可愛い筐体が魅力のサブノート。 あこがれましたが、私は少し前にLOOXを買っていたので見送った機械です。 もう、時期的な問題で 液晶パネルを開くヒンジが馬鹿に成っていて 開いたら全…

液晶ディスプレイ

壊れた19インチのディスプレイは、修理が出来ません。 インジケータが緑になりますが画面は出ません。 バックライトがついていないというには、発信音も何も出ていません。 どこかのロジックボードの電源回路では無いかとは思うのですが 特定できません。 し…