液晶ディスプレイ

壊れた19インチのディスプレイは、修理が出来ません。
インジケータが緑になりますが画面は出ません。
バックライトがついていないというには、発信音も何も出ていません。
どこかのロジックボードの電源回路では無いかとは思うのですが 特定できません。
しょうがないので、17インチの液晶ディスプレイを購入しました。
WEBを見る用途ぐらいにしか使わないので いっちばん安いのを。
見た目は、明るくて綺麗に見えますが 色合いが安定せず、シアンなどは目に痛く
輝度を下げると途端に馬脚を現し、諧調が階段状になります。
まあ、安いから良いとしましょう。
しかし、17インチの液晶ディスプレイが3万円以下って、時代は進みましたね。