2005-08-05から1日間の記事一覧

コメントいただきまして 追記その2

寝て起きたら、コメント一杯でした。 ホーミンさんid:kzouさん修正ありがとうございます。 id:MeltingPDA さん わたしより頼もしい方がたくさんです(笑) なにより、見られていて緊張です。 間違いですので、訂正分として フラッシュメモリーを、フラッシュ…

コメントいただきまして 追記

id:KOTETU さんからご指摘いただきました。ありがとうございます。 またもや理解が間違えているかもしれないので追記させてください。 ストレージエリアにプログラムを置いて実行するのは PPCで未採用なだけでwindowsCEではすでに採用されている…

コメントいただきまして

id:MeltingPDAさん コメントありがとうございます。 あまりにも文章の構成が無茶苦茶なのでちょっとだけ補足させてください。 内容は間違えていれば誰か突っ込んでくださいね。 PPCには何種類かのメモリーが搭載されています。 通常のRAMと呼ばれる部…

HPさんより

PDA(iPAQ Pocket PC) ───────────────────────────────── 『iPAQを電子辞書に!』キャンペーン 英語、中国語、韓国語から選べる翻訳ソフトをセット! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 120万画素カメラを搭載、無線LANおよびBluetooth(R)も内蔵した 「rx…

そうか!!

先日、山田さんに言われてずっと引っかかっていたんですが、「PDAでインターネットに接続したほうがパケット代が少ない」ということでしたが 何で繫いでも同じではないのだろうかと。 確かにJigブラウザーのような仕組みの場合、そこを経由して繫ぐの…

PPCって

イメージなんですが CD−ROMでwindowsを立ち上げるような物なんでしょうか? ROMにあるOSは、起動時に全部若しくは変更される部分をRAMに転送し立ち上がる。 故に、RAM内のOS部分を書き換えると起動しなかったりして、ハードリセッ…

いいとものゲストは磯山_さやかだった

こう書いとけばきっと、増刊号を予約するだろう・・・・ じつは、もっと詳しくて今日の段階で録画してたりして。

あっ、これは

昨日、日本橋で(最近良く言っているな)で15分充電のサンヨーの充電器と電池のセットがありました。 電池が1700mAの安いタイプの物ですが、2200mAまで充電器は共用なのでお買い得かも? 売っていた店は、確か「イオシス」だったと思うんです…