2006-01-14から1日間の記事一覧

お詫び

私の記事を見てMSNPremiumサービスに加入された方にまずお詫びいたします。 1月10日をもって、PDAとMSNExplorer若しくはMSNサービスのカレンダー及びOutlookに同期させて使う機能については予告も無く利用できなくなっ…

NTT DOCOMOが通信定額制を始めそうな話が出ています。

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200601140030a.nwc 恐らくこの発表を待ってAUも動き出すことでしょう。 発表は早く、実行はDOCOMOと同調してスタートすることになるでしょう。 基地局のの対応が問題になるのですが、それ以前に基地局の…

普段使っていないというよりか

何の為についている物か判らなかったのですがX50Vには「Oddesey Client」というソフトが最初からインストールされています。 スタートアップにもいて、リセットするたびにロードされるソフトです。 ふと、気になって触ってみると、無線LA…

そういえば最速CPUとして

Athlon64FX60というCPUがAMDより登場しました。 秋葉原では販売が始まっているのですが、これはAthelon64×2 4800+の上位に当たるCPUです。 同じで、基本クロックが上がったようなのですが・・・・ つまり、5000+以…

X50V、X51Vユーザーに朗報かも

pocketgamesさんより、SnapNTypeのキーボードの販売が始まったようです。(http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3919&mode=thread&order=0) 過去にも何度かNETに出たことはあったのですが、発…

一応 指摘されていましたの探してみました

HPのPCをHPダイレクトで購入された人に朗報、通称「赤いカード」ボーダフォンコネクトカードが無料でプレゼント(別途事務手数料)ですって。 ボーダフォンショップでも探せばと言うことですが、家電量販店でもあるかも??

PDAユーザーの少なさを実感

MSN Premiamサービスに加入しているのは昔書いたとおり。 継続して利用していました。 それと言うのもPDAとPCの予定表をWEBで同期させるIntellisync for MSNがあったこと。 WEBとメールを統合して管理できる MSN …

映画とゲーム

「感動の大ロマン」と言うのは 本と映画とRPGの常套宣伝文句。 最近ではRPGでも、映画に勝るとも劣らないCMを行います。 映画よりシーンの露出度が多いので(画面が全てではないので)そういう風に思わせることもあるのでしょう。 本をタイトルから…

気になったんだけど

「愛と希望と勇気の日」はラッキーマン? あっ、あれは 友情と勝利と努力だった・・・・