ボーダーフォンや−い

別に気に入らないわけではないのですが、ボーダフォンモトローラーのV66君を機種変更したいなっと・・・・
たまたま通りがかったヨドバシカメラに・・・(どうすれば、たまたま通りがかるかは別として)
狙っているのはV801SAというグローバルスタンダード端末。
もうそろそろ、古くなって安かろうというわけで。
なってました、狙いどおり安く。
5000円だ!!
これは買うしかない。新規で買って 何ヶ月かでグローバルコールだけのプランにしよう・・・
えっ、在庫無いんですか? と 既に買う気まんまんに店員に食って掛かる。
店員さんは親切で、何ヶ月の契約が必要だとか 教えてくれる。
無いって・・・
やったー、いい時代になった。
と、思ったのもつかの間。
ハッピーボーナスは必須なのです。
知らなかったのですが、ハッピーボーナスは割引の申し込みだと思っていましたが、契約内容を熟読
「ご契約更新月以外に解約もしくはボーダフォンハッピーボーナスの解除をされた場合、契約期間に関係なく契約解除料として10,000円[税込10,500円]がかかります」
ということは、解約月以外に解約すると無条件に1万円取られるわけなんだ。
どうも、グローバルコールプランに対する事は書いてないので、コース変更してもダメなんですよね・・・・
すごすごと、帰るはずだけど 盛り上がった気分は・・・・
つまらないものを二つも買って帰りました。
これというのも、ボーダーフォンが・・・・冤罪か