PO_BOX VGAをいれてみた

どうも良く理解していないのですが、PalmのようなIMEとして動作するわけではないのですね。
専用のキーボードのある入力の仕組みのようです。
どちらかと言うと、HTK経由で使えるIMEのようなイメージでいたのですが・・・・
ところが、よくよく考えてみるとスタイラスを使うことに関しては グラフィティを使うときにも出していたわけですからそんなに抵抗があるわけでは無し キーボードをスタイラスでつつくのも悪くは無いです。
ただ、少しだけ思うのは遊びがありません。四角四面のキーボードを間違えず狙ってぽちぽち押すことに作業としては十分なのですが 趣味の世界の雰囲気ではないようで・・・
ただ、入力の手段が増えるのはうれしいこと。
かなり偏った文章を書くことが多いので(PDAでですよ 本文が読みにくいとか 考え方がおかしいとか言うのは別ですよ)ATOKの入っているCLIEでも Po_BOXを使っていたぐらいなので 変換候補がお肌に合うようで。
どなたに感謝すればよいのか判りませんが、多謝です。
インストールは、本体のインストールは PPCの本体メモリーに 辞書は大富豪辞書を内臓ストレージに入れたのですが そのせいか かなり遅いような気がします。
候補が出て 選択しても画面が切り替わるのに 2秒ぐらいかかります。
なにか設定上の問題があるのでしょうか?
まだまだ Windows Mobileへの道は遠いようです。