頭痛い・・・・

ここのところ、まったくついていないようです。
昨日も、復活したLet’s Note CF−W2にソースネクストの「ウイルスセキュリティ」をインストール。
何より安価で軽量なソフトです。
それ以降、PCが数分おきにエラーを発生させます。
IEEE-1284.4-1999 Network Driver(Windows)を終了しました」
現在、奥様のPCなのですが あまりにも頻度が高く 奥様もお怒りの様子。
約1時間もかかる、HPのプリンタ管理ソフトの削除とインストールを行い、ファイヤーウオール等の設定も変更し試せど解決せず。
しょうがないのでその日はそのまま就寝。
翌日、念のためHPとソースネクストのサイトを見に行ったら ちゃんとFAQにありました。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00466&sugtype=0&logid=14064849

A. 現在調査中です。

問題が改善されるまで、いましばらくお待ちください。


更新日:2005/09/07
FAQ番号:VS-00466

えとー、9月から問題は発生したままで 対応策は無いということですね・・・・
念のため「HP」を確認すると、「ソースネクスト」に確認してくれと明らかにソースネクストが悪いと言わんばかりのFAQでした。
 
こういったソフトでは良くあることなので、まあ怒ってないと言えば嘘になりますがしょうがないとは思うのですが、この「ソースネクスト」のサポートページの下にアンケートがついていて 「このFAQを使って疑問は解決しましたか? 」と聞かれること。
この回答で問題が解決する人がいたら一度見てみたいと思うのですが、すでに愕然としたユーザーを余計怒らせるような対応はどうかと・・(やっぱり怒ってるんじゃん)