NOKIA N71(Vodafone 804NK)追加アプリケーション

NOKIA Sarchを入れてみました。
http://mobilesearch.nokia.com/A4160041
ALLランゲージという元も豪華なパッケージをダウンロードしました。
もちろんN71用をです。
さすがにNOKIAのアプリケーションらしく、普通にダウンロード、インストールできます。
インストールは複数の言語パッケージに分かれていて(全部を選択したからと思われる)各個に確認を求められますので非常にうっとしいことが起こりますが、まあ、OKを続けていれば簡単にインストールが終わります。
そして、マルチメディアから起動すると、このロケールをサポートされていないこと。
どうも使えないアプリケーションのようです。
残念・・・・・
MAP Viewで日本地図を表示できて 「#」で拡大「*」で縮小できますので もしかしてと思って 地図を拡大してゆくと 地図の濃淡の無い一色の平面が拡大されてゆきます。
ただのパケットの無駄遣いでした。
Yahooと協力し、サービスが充実してゆくとの事なので 日本のYahooとの協力もあることを期待しましょう。
日本のロケールを選択できるのですからもしかして・・・・と思ったのですが・・・