USBワンセグチューナー

私の持っているもの、今度発売するもので
私の持っているものはPentium4指定、今度発売するものは Pentium4もしくはPentiumMとなっています。
やはりSSEもしくはSSE2の関係でしょうか?
Celeronでは動かない(新しいものはサポートしているはずなのですが)と言うことなのでしょうね
同じ名前を長く使い続けると、段々ややこしくなってきますね。
PentiumというCPU名称の区分以外にも、SSE必須とかの注釈を入れておいてくれると助かるのですが・・・・
私の持っているUSBチューナーに関しては、問い合わせを行っていますが未だ返事を頂いてません。
このままお返事もらえないのかな?