NOKIA N71(ボーダフォン804NK)をモデムで使うと

WindowsMobileではダメなのですがPCからのモデムとしてはそのまま使えます。
NOKIAでExchangeに接続しているので常時接続しっ放しの状態でモデム接続を試みてみると、ちゃんと接続されます。
その間は、Exchangeとの接続は切られているようです。
うまい仕組みになっているようです。
ただし、PCでパケットが長く飛ばなくなると早いチャンスで取り返しに来るように回線が切れてしまうように思われるのですがどうでしょう?
二日酔いで眠くて頭が回っていないのでうまく調べられないんですが どうでしょうね?
あー眠い。
追記;土曜日なので30分に1回Exchangeにアクセスするタイミングで切れます。
つまり、常に後からの接続が優先されるのではないかと思われます。