来週水曜日から出張です。

11日台湾で、12日の夜には香港に移動。
13日から香港で 14日には深センに行かなければならないようです(日帰り)
で、16日に帰国なのですが・・・・
 
恥ずかしい話なのですが、香港から深センに一人で行ける自信がありません。
まあ、なんとかなるとたかをくくっていたわけなのですが 気が付けば同行者がいます。
もちろん、私と同じで Only 日本語な方(おそらく)
元々は途中合流だったので、空港まで迎えに行く勢いだったわけですから 私以上の活動力は期待できません。
 
本では見たことがあるのです。
確かKCRの羅湖駅かなんかまで行って入国で、その後は野となれ・・・・
いや、今回は野となっちゃ駄目なんだ!!
さあ、困ったね・・・・ アハハ
 
まあ、現地の言葉も英語も出来ずに香港の町をうろつく辺りでもう駄目だと思うんだけどということはおいておいて