あ〜 これ欲しい

コンパクトデジカメ用リングライト
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/HVL-RLS.html
LEDが並んだリングライトは非常に省電力で使いやすそう。
口径が小さいので、コンパクトなタイプにしか駄目でしょうが、固定の問題を考えなければ携帯電話でもOKそう・・・
というよりこれでOKなんだったら どうせ2〜3個のLEDで照明としている携帯電話なんだから 付けてみようよ!
マクロに強い Softbankとかって宣伝が出来るかも。
「君への婚約指輪は・・・」
なんて、携帯電話できらきら光るダイヤモンドを写してメールを送る人と、彼女にびんたを食らわされている人が遠景に写っていたりする様な対比して写るような、それも明らかに他社の携帯電話を持っている姿なんかを写せば けっこういけてるCMになると思うんですが。
そして、携帯電話で撮影しましたと言う ダイヤモンドの写真のアップの下に V90〜とかいう携帯電話の型番なんかが移っていると結構インパクトがあって言いと思うんですけどね。
正攻法でやってみませんか? Softbankさん?