NOKIA E61の記事を見ていて

NOKIA E61を用いての智頭アプリケーションの記事ですが。サテライト写真だけしか表示されないということはありません。
MGMAPSというアプリケーションやWindows Liveアプリケーションを利用するという前提であれば ちゃんとロードマップも状態で日本地図も表示されます。
ちなみに、MGMAPSではGPSをサポートしていますので Bluetooth GPSを接続すれば位置情報からの地図が表示されるはずなのですが・・・
買って試そうと思ってるのですが、どうにも忙しいですね。
NOKIA E61においてすばらしいのはスクロールの早さ。
確かにネット上からの地図を読んでいるのでそうそう使えませんが、携帯電話の接続とは思えない速度で拡大や縮小表示も可能です。
WindowsLiveアプリケーションも、地図はサポートされているようなのですが日本語の地名がまだのようです。それがサポートされると随分楽しくなるのですが。
とにかく、日本語版の登場が楽しみですね!!