ソフマップそばのドトールの奥で

速度チェックをすると、890kで優秀!優秀!
店の奥なのでちょっと心配したけどOKでした。
 
ちなみに自宅(市内某所)WILLCOMはさびしい電波状況のところでチェックするとライバルがいないのか(同じアンテナにきっと繋がっている人はいないだろーなー)1Mを記録しました。
1Mのファイルを同時に二つダウンロードするあれです。
etfront3.3、gspocketmagic、GSFinderの動作は確認しました。
ちゃんと画面どおりに動きました。
TCPMPでのMP4の動作も確認しました(って、NOKIA E61のminiSDを挿しただけ)
とにかく液晶が大きくて綺麗なのが印象的。