気が付かなかったのですが

NOKIA E61用のMail For Excahngeがバージョンアップしていました。

昨日NOKIAから登録者に向けてアンケートが来ました。
ランダムなのか全員なのかは知りませんが。
出来れば日本語で欲しかったのですが、当時日本語版が出てなくて 海外のサイトで登録したので止む終えないところ。
で、リンク先をたどって新しい登録が無いかと久しぶりにサイトをめぐっていると
Mail For Exchangeが私の持っているものよりバージョンアップしていました。
 
ちなみに、バージョンの確認は(英語版なので日本語版とメニューの名称が違うかもしれません)
「めにゅー」−「ツール」−「アプリケーションマネージャー」でインストールされているアプリケーションの一覧が出ます。
その中でターゲットのアプリケーションのところにカーソルを合わせて
左側の「オプション」ボタンを押して「詳細」をひょうじするとバージョンが表示されます。
このバージョンがWEBのアプリケーションより古ければバージョンアップ可能です。
 
でも、先日 E61の動作中にminiSDをいきなり抜いて動作不安定になったので
(尚、MiniSDを抜く前には「電源」ボタンを押してSDカードを抜くを選択してからにしましょう)
そのときに改めてダウンロードしたはずなのに??
まあ、新しいのは良いことです。
Excahne 2007への対応などが主な変更のようです。
 
アプリケーションを入れなおしたからか 少し反応が良いようなのですが これは気のせいでしょう。
まあ、これも試してからでしょう・・・で、いつ?