911T帰る

911Tが修理よりあがってきました。
今回はメイン基板の交換、サブ基板の交換。
本体外装交換、アンテナ交換のメニューです。
で、どこかにオリジナルが残っているのでしょうか??
マイクロSDの蓋は、最後しまる瞬間にぱちっと締まる感覚があります。今のところ振っても叩いても外れてきません。
何よりうれしかったのは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした という一言が修理表の中に入っていたこと。
どうも東芝のコメントのようです。
ここを読んでいる筈は無いのし、私とこの修理がつながる訳ではないのでしょうが こういいったトラブルに対して真摯に受け止めてくれる人も東芝には居るらしい。
そういった人が居る限り、この会社は大丈夫だろうと思えてしまうのが私の単純なところ。
お店の人も複数人(場末のショップです)わざわざ頭を下げに来ました(ここでは事務的に言っただけですよ)。
前回もこういった対応ならぜんぜん嫌いにならないのに・・・・
人と相対する仕事は難しいですね。