帰国

関西空港に降り立ちました。
香港の空港でビールを飲んで飛行機に乗って 離陸前に気を失い、気がついたら降下し始め間もなく着陸という お間抜けなことに成りました。
多分疲れていたのですね・・・・
同行者に、展示会中午後からしんどくて実は意識が半分しかなかったと後で言われてちょっとショック!!
人といるので少しは ゆっくりしたつもりだし 二周目も我慢したのに・・・・
まあ、飛行機で気を失うぐらいだから大きな事は言えませんが・・・・
 
今回の成果は(って仕事だろ)日本で使えない電話が一台。
モトローラーの3G端末で HSDPAサポートなもの。
海外で使える電話モデムです。
論理的には日本でも利用可能・・・・・ってだめですよ!!