クリスマスプレゼント交換会

昨日にふと思いついたのですが、以外にモバイルデバイスを家に溜め込んでいる人って多くないですか??
私も例に漏れず、なかなか手放せないデバイスがいくつか
その中のいくつかは既に買い手も付かないだろうもので、そのうちのTRG Proをどうしても欲しいという方がいらしてお送りする準備をしているところなのですが・・・(明日出せると思います)
で、ちょっとWM2003などで試したいことがあって 古いのを起動して見ると これはこれでそのまま使うのには良いわけです。
意外に軽くて薄くて・・・
実際に使い始めると不満点も多々出てくるでしょう。
で、そうやって 溜め込んでいる機械
人に売るのはどうかと思い、捨てるには忍びない機械たち。
でも、ふと見た瞬間に楽しくなったりする。
 
バッテリーの問題や、アプリケーションのリンクサイトが無くなって手に入らなくなったなど処々問題はあるでしょうが
クリスマス辺りに、集まっても良いですし 日本全国いますから集まらなくても良いですし
闇鍋のように何を供出したかは 終了するまで秘密で 大抽選会と 発送ごっこなんてしたら面白くないかなと・・・
勿論、ゴミを送ったらなんて考えると動けないのですが それはそれで各サイトのネタにでもしてもらえればなんて思うのですが・・・
面白くないですかね??
送るのは、どこか事務局を作ると大変な作業になるので 送り先の住所は抽選後各地で交換してもらうとすれば手間は一個分の送付だけで済んだりしますよね。
多少、距離で送料が変わったとしても これぐらいならたいした負担じゃないかななんて!?
 
もちろん、協賛者がいればノベルティグッズなんかも混ぜ込んでもらうと嬉しいのですが・・・
当たり(があるのか?)を引いたのは誰かというよりも、誰が何を送ったかも楽しそうでしょ!