お手伝いさん

不調のデスクトップの穴を埋めるべく 我が家にちょっと寄ってくれた 我が家最強のVistaマシーン。
2.5Kgのボディーはモバイルにはなりませんが、横ワイドの大きめのモニターはデスクトップなみ。
唯一気になるのは、日本語版キーボードなのに何となくキーの配列が違う。
特にスペースの周りのキーが表記も違う!?
このパターンは初めてです。
WINキーも見慣れたWindowsまーくじゃない!!
あとはスライドパッドのスクロールが二本指でスクロールというのも初めてのインターフェース。
これはVistaだからなのでしょうか??
あと、マウスの右ボタンの場所が分からなくて・・・
えーっと、どこでしょうね??
Everunと比べても結構大きいです・・・・

でも、さすがにDual Coreははやいっ!!