Everunにストラップを!! 〜手錠型ストラップをつける〜

「電話にでんわ」のおにくさんにお願いしていた 手錠型ストラップを送っていただきました。
とりあえず記念撮影

結構大きめのケースに入っていてビックリ!!
重量はさほどありません。
一つをクローズアップしてみると

こんな感じです。
 
では開いて出してみましょう。
やはりEverunに似合うのは黒色だと思うので

非常に柔らかい素材で、簡単に曲げれます
ゆえに結構大きめで邪魔になりそうに見えますが 簡単に収納できます。

長さは少し長めで

ただ、ゴムの反発力を利用して巻いておくことができますので
こんな感じで 巻いておいておきます。

掌にEverunを乗せて その上にストラップを!!
なんか、まるで標準パーツの様にしっくりきます。

ちなみに、このストラップは樹脂でロックされていて その樹脂部分で回転するようにできています。
絡み止めの役割も果たします。
耐荷重は5kg程度とのことなので 安心して使えますね!!