Black Jackの日本語化

こういったときにぱけっけーじ化された商品があるのはありがたい所。
CE−Starのとりあえず試用版を入れると一発で日本語表示可能。
メディアプレーヤーのタイトルも日本語化しました。
Todayの表示の予定も日本語で出てきました。
未だ、ファイルマネージャーでの日本語ファイルは文字化け君ですが・・・・
海外からのデバイスが来ても、そのまま使えるというのはすごいことです。
驚くばかり!!
 
日本語化状況で使うか、それともこのままでいいのか難しいところですね・・・・
少し日本語の入力には癖がありますね。
予測変換はいいのですが、予測しすぎというか予測がおもしろすぎます。
このあたりは辞書の塾生の必要な部分ですからおいおいというところ
すぐにも良くなると思うのですがどうでしょう?
 
昔は日本語化する手法がなく大変な思いをしたんですよね・・・・
時代は変わって楽になったものです。
しかし、楽になる以前と違って日本国内でも 買える機種が出てきているんですよね