てっしゅー

展示会も予定を終えててっしゅー
サイフォン効果を信じて2mを超える水柱にホースを突っ込み口で吸い上げる。
口の中にアクリルと油の匂いを感じながら、時々飲んだりしながら頑張る。
2m分ホースの水を吸い上げるのは大変なんだよ!!×4
廊下に立たされた時に子供のサイズだと大きくバケツが見えるような比率で180cm超の私が持って大きいバケツのおかげで運び出しはスムーズ。
しかし思わぬ伏兵が・・・・
パイプを支えていた什器をばらしていると、背板を外した瞬間に背中に異常が。
二人で持っても重いほどの板をねじを外しながら持っていて、こんなに重いとは思ってもなかった。
火事場の何とかで壊れないように支えたが、流石に体が付いてこない。
背中に一気に・・・・
 
今のところはなんとかだけど、椅子に座っていると背中に座布団をあててる感覚で自分の背中の筋肉ではないようです。