香港に入りました

といっても初日は移動日で寝るだけ。
翌日は、あさからシンセンに探検に行きました。
詳しくは後日なのですが、正直仕事という意味では出かける意味が非常に希薄になったので次に行くことはなさそうなのが残念です。
あとは、自分の年齢を思い知ったような気も・・・・
 
で、ここがなぜ後回しかというと少し寝坊気味で間もなく出かけるので更新時間がなかったということ。
自宅のネットワーク環境が悪く(出かける前にダウンロードは仕掛けて出ちゃダメってことですね)受信が可能なれど送信ができない状態の復旧に思いのほか時間がかかったので・・・
リモート環境はこういう時につらいですね。
SmartPhoneでやっれって言ううわさもあるけど・・・
日報とかは書式があるからね(書式ぐらい持って出ろっていういう噂もあるけどね)
 
で、書いてる時間がないので写真で埋めます。
なぜか鞄が重いと思えば、意外に結構詰め込んでました。
重いはずです。日本でしか使えないものは今日のところは置いて出ます。